2010年6月28日月曜日

重火器使いギロロのATCの低さに納得いかない

さて、水の都で見掛けた女海賊を追ってキャプテンと出発しますが、航海途中で謎の歌声により難破してしまいした。とりあえずここから出ます。

洞窟を出た先に待っていたのは…桃華ちゃん。セイレーンの歌とやらを歌っていたんですが、ケロッ!とマーチかよwこんなんで難破するとかスゲー間抜けじゃねぇかwww
漫才してる間に魔物が襲撃してきたので、返り討ち。
は3回目に出来ました。2回も全滅とは…、段々難しくなってるなぁ~。ケロギロドロで唯一回復出来るケロロが真っ先に死におった。攻撃が痛いので回復は大事と言わんばかりにケロタマクルで撃破。平均Lv19って苦戦する方かいなあ。

人魚というレアモノ保護の為に親玉を叩きに海賊のアジトへぶっこみます。
油床うぜえええええ。一回しか落ちてませんけどね。慎重操作は苦手なんだよ…。
難無く?ボスのイリンクスまで辿り着き、同じ轍は踏まないぜPTケロタマクルで挑みます、
ムチ攻撃痛すぎ、攻撃してもひるみゃしねぇと苦戦はしましたが、こまめな回復と攻撃タイミングが何となく分かってきだしたので、全滅はせずに撃破出来ました。ベタなキャラ付けにおいては敢えて触れぬですぅ。

モモエルから伝説の装備と次の世界への行き方を得てさようならします。
キャプテンは船の礼で人魚におごる前に借金を返しなさい。

海底火山へ外道な方法で沈んだ訳ですが、スチルでドロロが足だけでわろたw
入口にいるゲームシステム上仕方なくいる商人さんですが、この人はどんな方法で来たんだろう…。
サクッとクリアして地上へ。

コスプレ供給係のモアとまたまた遭遇。疲れ果てた時のモアはさぞかし天使に見えた事だろうよ。
次の目的地を教えてもらって、また出発。…ここコスプレ貰うだけ!?
バカンスシティは闘技場があるらしいんだけども今はやってない様子。いつ解禁だろうか?また寄ろう。
ロイヤルシティに到着すると早々にイベント発生。おお、ギロロメインのストーリーですか!ギロ夏スキーの血が騒ぐぅぅぅ。
看板を前に雑談しているとイケメン登場。剣になって何してはるんですか、魔王さん。声的な意味で。
コイツ何だかいけすかねぇ奴だ。が、話をkwsk聞かねばならんので後を追う事に。
魔法使いに攫われたっぽいので助けに行くらしいんだが、723はそんなタマかなぁ?疑問が残りつつも、近衛騎士のくせに今まで何やってたんだとレインとやらに突っ込んでおく。
職務怠慢ぶっこいてたくせに何とも態度のでかい奴だ。

雷の山を通って荒くれタウンに向かいます。
雷の山、面白い!タイミング良く止まらないとダメージ受けるって、初めてで新鮮すぎる。
ここもボスがいなかったのでさくりと通過。

荒くれタウンにてサマー王女を発見。誘拐どころか殴り込みかけようとしてました…。うん、だろうと思った。
痘痕も笑窪なギロロにひとしきり萌えたあとは、伝説の剣を貰う第一段階を済ませに太陽の山へ向かいます。義勇軍入隊試験だそうで。

ガーディアンについに白いアイツが登場。そろそろ終盤?早くね?まだあるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿