2010年7月1日木曜日

お約束詰め込み過ぎて純粋なRPGになってる

引き続き魔法使いの塔を攻略であります。潜入早々落とし穴に落ちたり、罠を見抜けねぇ馬鹿が怪我したりと足を引っ張ってくれまくりの王女(笑)と近衛騎士(笑)でしたが、怪我を期に脱落してくれました。役立たず共め、うだるっぞぬしゃー!サポートなんぞ、未だかつてチュートリアルでしか使った事ないわボケー!
最上階まで登り見たものは、仲間割れをしている腕輪トリオ達。会話からして姉妹の様です。
三姉妹と言やFEのお約束でもありましたなぁ。なぜか一番下の性能がチート並みだったりしたのもシリーズほぼ共通でしたね。末っ子キャラって好きじゃないんで反骨心で(だけでなく、好みもありましたが)長女ばっかり使ってました。長くなるので割愛。
結局というか当然というか、ボスのミミクリ戦、これが強い。お前魔法使いだろ、傘で攻撃してくんじゃねぇよ!なんでのけぞらないんだよおおおおお!!
だがしかし直前にセーブし忘れたこともあって、意地でもたっおーす!
ボロボロになりながらも何とか撃破。初めて見たよ。瀕死の時にも専用の掛け合いがあるんだね。
ミミクリを諭すタママの裏表ぶりに吹いた。
㌧ズラこかれた後、脱落組が合流。労いの言葉も無く脱出。
伝説の装備を貰い、いざ魔王城へ。


の前に今まで行った所を回るそうです。ロープレのお約束って、それEDだよ…。
一々タママが面白過ぎるww
ケロロの死亡フラグ立て通り神鳥から落ちていつものギロロとの喧嘩なんですが、あそこで逆ギレできるとか神経図太過ぎw

徒歩で魔王城へ。城前でセーブしてまた明日ですぅ。
平均Lv29なんですけど、これで魔王戦?なんかまだありそうですねぇ。逃げて行った三姉妹も気になりますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿