2010年7月7日水曜日

初超必

城下町を散策していると、賭場らしき場所にこの世界のサブローが。
イカサマ暴きの勝負に勝ったんですが、選択だしこれは負けパターンも有りっぽいですねぇ。
しかしサブロー、吐かせ目的で近付いて自分からゲロって墓穴掘るとか、間抜けすぎやしないか。

正体が元服から逃げまわってる城のボンボン。という言い方をすると何とも情けないですな。月代剃るのが嫌なんか?とりあえず元服を手伝ってやることに。進んで手伝うケロロに腹黒さを感じるであります。
つか、どっかでみた展開…。ああ、ホルストックのバカ王子だ。

途中にあった寂れた村ではケロカが大流行。全ッ然集めてないので当然スルー。

恨みの湿地は難無く通過。途中に寄った山寺では参之丞とクルルの仲良し(?)イベント。クルル、なんかいい人すぎませんか?
追いかけてくれと言わんばかりに登場したミミクリを追って龍脈の岩屋へ。
試練簡単ですが、めんどくさかったー。うっかりミスで落とされるし。
ここのボス、ゴーレム戦で初めて超必殺技を使ってみる。
FKSかっけえええええええええええ!!
余りのカッコ良さに衝撃を受け過ぎて、参之丞がなんで居るのか一瞬失念するレベル!
これは是非他の隊員も見てみなければ!!

城に戻って参之丞とお別れ。最後の駆け引き勝負はクルルに軍配が上がった模様です。
クルル「お涙頂戴」とか自分で言うなよwここのストーリー舵取りしてたのお前だろうw

次の伝説の装備を求めて、再び海賊世界へ出発であります!

0 件のコメント:

コメントを投稿