2010年7月5日月曜日

数十年も前からゲームってあったんだ

ついに魔王城に乗り込みます。
つーかおめーらフラグ立てまくってんじゃないよ!オチのクルルにわろた。

魔王とご対面なわけですが、どう見てもケロン人な件。なにやってんだよw魔王のお約束(世界を半分こ)やってる場合かよ。選択肢が出たので「はい」にしてみた。素直に喜ぶケロロ可愛過ぎる。
クルルが一計画策。魔王に不意打ち食らわしたRPG初めてです。あんな~に親切だった~のに~。
もちコース、怒った魔王と戦闘に!
つええ。倒れた相手に追撃しないで!ケロロのHPはもう0よ!なんとか全滅は免れましたが、散々フルボッコにされました。けど魔王相手に全滅しなかったのは上達かも?

魔王の正体が正真正銘ケロン人のゲムムと判明。経緯聞いてるとまるでケロロ達の行末のようだな。
ゲームの世界と地球を、バグを利用して融合させるなどという壮大な侵略を思いついた途端に、三姉妹からクーデターを受けて再び封印されてしまう魔王ちょっと可哀想。満を持して出てきたってのに。

というわけで、もうちょっとだけ続くんじゃ!

また装備集めか~。とりあえずクルルの言うとおりまず日向家へ向かうことに。
一息つく暇も無く襲撃されるとか、殺しにかかりすぎだろうw
の割にはザコ戦三連発のみとか拍子抜けだよ。ミミクリと戦うのかと思って超身構えたのに。クルル抜けた後だからスゲー焦ったっつの。
ラボから戻ったクルルが持ってきたもの、それは…ドラゴンレーダーもどき。まんまじゃねえか!
なんか突然沢山出来ることが増えたぞ。気になるのが超必殺技。全員の超必見なきゃ。
サポートにモア追加。最強な予感。

キングケロシップで次の目的地へ。大きなお城ですなぁ。順番的に次はクルル&サブロー?

0 件のコメント:

コメントを投稿